2008年6月28日土曜日

サイズの変化は?

ふう、ようやく7日分やりました。
途中、多忙のため1週間ほど抜けた期間もあり、毎日はなかなかできなかったけど、とにかく7日やった!
あまりにも飛び飛び過ぎる気もするけど。

そんなわけで、本日計測。

まず、正面。

            バーーン!

続いて、横から。



計測してみましょう。

W:71cm、P:89cm、H:97cm




増えてる・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハニフラさん

待ってました!
でも写真ではなんとなくWラインはひきしまった感じしますね。
私は大体毎日20分の上級コースしてます。
Pは変化ないけどWは4~5cmほど減りましたよ。ただ、Pラインには効かないかも・・・と感じ始めています。Wラインを効果的に減らしてメリハリボディっていうのがうたい文句みたいだし。
とにかくやせることよりも体力と持久力に自信付いてきました。これって大事かなって思います。
あ~あ、私もヤーナとジュリアみたいにお腹筋肉で割りたいです。
そうそう、私ずっと日本語訳の左右がまちがってる!!と思っていたんです。でも実は鏡像でみてまねしろってことなんですね!それに気づいてから少しはDVDの動きに近くなってきたかと思っています。
ずっと逆らって逆に動いていたんです。

ハニフラ さんのコメント...

ゴン太さん、4〜5cm減ですか!
すばらしい。
やはり、毎日続けることが大切なのですね。
とても励みになりました。

しかし。
Pラインに効かないかもですか。うむ〜・・・
そう言えばそのような体験談も読んだことがあるような。
その人は、週に1〜2回、ビリーの腹筋プログラムを組み合わせてしているとのことでした。

左右は、「よく考えてくれてる!」と感激してやってました。
ビリーはそれがないので、頭をフル回転しないとついていけなかったので、これなら、言われるままに、かつ見たままにすればいいと喜んでました。
ゴン太さん、気づかれるまでさぞかしやりにくかったでしょう。

実はドラハの競技会直前はそれどころではなかったのでまるまる1週間抜けてしまいましたが、これからゴン太さんを見習って、毎日することにします!
ガンバロウ!!