2008年7月2日水曜日

方法変更

ぷは〜〜〜。
4日目、連続でやってみました。


先日のサイズチェックで、飛び飛びではあんまり効果が出ないことが判明。
そこへゴン太さんが、毎日やってたら3週間前後でWライン4〜5cm減との情報をコメント下さった。

やはりそうか・・・
16日間で、7回しかやらないようではだめなのだな。


そんなわけで、先日来、毎日やっている。
やること自体はとっても楽しい。
朝から、早くやりたくてしかたない。
動きになれてくると、だんだん音楽にノってできるようになるのが、また愉快。

基本プログラム、基本プログラム、上級編、上級編と、続けた。
明日は、できれば基本プログラムをやりたいな。
40分ちょっとが、あっという間だよね。



でも、今日、食パン4枚食べちゃった。

2枚は、「切れてるバター」を一切れずつ乗せて、もう2枚は、自家製マーマレードをパンより分厚く塗って。

これ、やめなきゃ・・・。

0 件のコメント: